こんばんは。
いやぁ。今年、何かありましたかねぇ・・・。
●元号が【平成】から【令和】になりましたね。
何か、いまだに一瞬考えますね。へい・・・。あっ、令和だ。って。(笑)
●煽り運転、踏み間違い事故。
煽りは怖いですね。:;(∩´﹏`∩);:
踏み間違いで86歳の上級国民だから逮捕しないとか・・・。何それ?
いいですよね特権って。┐(´д`)┌ヤレヤレ
●芸人の闇(直)営業問題。
(-ω-;)ウーン 芸人さん達だって生活がありますから
直は有ってもいいですが、相手がねぇ・・・。ちょっと残念。
でもいいタイミングで復帰はしてほしいなぁ。
●台風、豪雨災害。
被災者の皆さまにはお見舞い申し上げます。
千葉県は気の毒過ぎて・・・。
あんなのらりくらりな事しか言えない、ダメな県知事さんとは
思いませんでした。不信任案を出せるものなら出したい気分です。
まぁ、俺は他県だから何も出来ませんがね。
●有名人、著名人の結婚ラッシュ。
ええーっ!って驚かされましたねぇ。
●ラグビーワールドカップ。
いやぁ。にわかファンが増えたかなぁ。(笑)
●桜の会の私物化?
はぁ~。嫌になる。日本の功労者とかが集まる本来の会なのに、
山口県のどこぞの町内会の云々って人が居るとか・・・。何それ?
そんな人が出席する資格ある?夫人の紹介枠って何なん?
ダメだ、こりゃ。もうA氏とT郎氏(カップ麺の値段を知らないし)は
不信任案でしょ。この2人で、この国が良くなっているとは
俺は思えないですね。
