一歳の子供がいる主婦です😊


4月より子供が保育園に通い出しました✨

母は求職中ですが、無事に内定を頂いて、明日からパートで週4フルタイムで勤務予定です😄



働きながら育児をする。しかも新しい職場、色々と不安も大きいです🥲✨

大変だと思いますが、日々周りへの感謝を忘れずに、子供とも向き合いたいと思っています。


大好きな主婦YouTuberさんが、子育てしながらお仕事されていて、大変ながらも楽しい動画を発信されているのを見てとても元気を貰いました!

私も何事も楽しんでいきたい😊

前向きに過ごせるように、心の安定のために🤣✨ブログを始めました。


また仕事は歯科衛生士です。

ブランクがあること、経験数が少ないなど、不安も大きいです。

子供の発熱時に、ご迷惑かけてしまうことも不安です💦


同じように復帰を控えて、不安を抱えていらっしゃる同じような歯科衛生士さんに読んで頂けたら嬉しいです✨


こんなふうに両立していますと、少しでもどなたかの参考になれるようなブログを書けたら嬉しいです。


まずは明日からがんばります!ニコニコ