❤❤❤ 色違い達とずっと一緒 ❤❤❤

と言う事で今までにGETした色違いの
ポケモン達をGETした順に紹介して
いきたいと思います(^-^)

※サーチ時間に対しての中傷はお断りです


まずはこの子。ドテッコツくん(*´∀`)


ポケモンゲームをXから始めてまだまだ
初心者の私なんですが、始めて色違い
ポケモンと出会ったのはまさにこの
ドテッコツくんでした。わかりづらい方も
いるかもしれませんが、色違いドテッコツ
くんは全身日焼けしたみたいな色です。

チャンピオンロードでフラージェスの
レベル上げをしている真っ最中、突然
ドテッコツまた来たと思ったらキラン⭐

本当レベル上げ最中に急に色違い
ドテッコツが出現したんです!その時は
「色違いポケモン」の存在すら知らない
私でした。なので何でキラン⭐と音が
鳴ったんだろう?と戸惑いました。
ドテッコツをよく見てみると明らかに
今までのドテッコツと色が違うんです。

ん?取り合えずGETしてみよう。って
感じで始めての色違いをGETしましたww
そしたら色違いのドテッコツだとネットで
見つけて、そーなんだ!とびっくり。

野生での出現は奇跡と同じだと言う事。

そこから私は色違いポケモンに興味を
持つようになりました。なのでここは
色違いドテッコツくんとの出会いに感謝
ですね(о´∀`о) ずっと大切にするね♪


続いてはこの子。ピカチュウちゃん♪


始めてオメガルビーのサファリに訪れた時
ピカチュウが出現する事がわかり、
たまたま色違いのピカチュウちゃん見て
みたいな。と思ってサーチを始めました。

そしたら見事にキラン⭐

サーチレベル136の、役5時間程の連鎖で
出現しました!しかもなんです♪
たまたま色違いピカチュウちゃんの為に
連鎖頑張ってたら本当に出てくれました❤

ピカチュウと言えばサトシのピカチュウ!
アイドルのピカチュウちゃん「色違い」を
GET出来て本当に嬉しいです(*´∀`)
まさに奇跡ですね☆☆


どんどんいきましょう!ゾロアくん!
              ☆☆ジャジャーン!☆☆


ピカチュウの次にサーチ挑戦しました!
サーチレベルは152役4時間程の出現
でした!色違いゾロアについてはXで
何度かポケトレ挑戦していました。しかし
いつも連鎖が切れてしまい私にとっては
慣れるまでポケトレは難しく…(^_^;)

なのでXクリアしてオメガルビーを買い、
ポケサーチの方が楽そうだなと思って
サーチを始めました。なかなか30連鎖で
すぐには出てくれないです(泣)

念願の色違いゾロアくん努力して手に
入れた時、泣きそうになりました(^_^;)
「かわらずのいし」を持たせようと
思っています♪でも気がすぐに
変わっちゃうので進化もさせるかも
しれないです…?


*******************


取り合えず3匹ずつ紹介していきます❤