3月13日。おぅ。
思ったより早かったー。
京セラダイジェストってなってるけど
ONEとか
Kicyuとか
オーラス最後の挨拶とか
ちゃんとあんのかね。
入ってなかったら
死ぬー。
うわだうおそおおそおっぅすすいいしっひひいいいっししゅふう!
なんか
なに
お?
もう、なんか
なに。
はははははッ!!!!!!!!!!!
今日、夜行観覧車やんー。
テレビうつるかなー。
てかもう、4ちゃんなんて消えたよwww
番組表からw
ひどいよー全く。
今日
未来シアターでしょ?丸山さんの。
みれないーしぬー。
明日、はらちゃんやろ????
もう嫌!!
うちのテレビほんまきえろ!
いや、消えちゃ困るけど
使えない。。。。。。
とにかく寒いしさ、なんなのさ。
早く引っ越したい
いつ頃
ひっこせるのかしら。
旅人にハマってる。←だからなに。
さいなら。

