天使のジュエル

Angelico+です。


先日嬉しい事がありました。

私のワイヤーラッピングジュエリーを

身に着けてイベントに行かれた方より。


「作ってもらったネックレスの

おかげで

色々な人にお声かけしていただけてます。

本当に感謝です。」


私も凄く嬉しいです😃


有り難き事に

今までにも

同じ様な言葉を沢山頂いています☺️



これって

ご縁を結ぶジュエリー


石との出会いも、

お客様との出会いも、

決して当たり前ではなく


人生の中で出会う人や出来事は、

その人だけの宝物です。


それがちょっと加速しちゃう✨


色んな経験と出会い

歩んできた道のすべてが、あなたの輝き。」


 貴方の輝きと、

ご縁が織りなす未来へ。

と・・・。


私も今日は

イベント出店です。


 ⬇️

どんなご縁があるのだろう。

とてもワクワクしています。



新作もお作りしています


沢山の方に見てほしいな。



小さなギャラリー

Angelico+のブースでお待ちしています✨


最後まで読んで頂きありがとうございます😊


🌺Instagram🌺

Angelico+インスタグラム