昨日の息子……。
知らずにアンパンマンの嫌がらせ弁当を持っていきお昼にお弁当の蓋をパカッと開け、
息子:えっ?Σ(゚д゚;)
なんで?
もちろん、クラスの友達にもバレ、みんなから大笑いされたらしいです😎
帰ってくるなり
息子: 今日のお弁当…びっくりした😳みんなに笑われた……。美味しかったけど……。
クラスの友達から本当に親と喧嘩してるの?
なんか愛情があるね〜キャラ弁とかすごいって言われたよ。
お弁当ありがとう。ごめんなさい。
と、言われ大爆笑&なんだかキャラ弁褒められいい気分になった母😅😅😅
息子も単純だが私も単純…😅
今日は普通のお弁当にしましたよ😄
息子よ、意見がぶつかる時もあるけど将来の夢が叶うように頑張れ!
全力で応援するし、サポートするよ😁
