明日はいよいよサッカー部をやめてからちょうど4ヶ月の1月21日にfsneoというフットサルチームを立ち上げましたなんやかんやで人数も多少集まったしどんどん大きくしていって最初の目標は学校の同好会として活動することまだまだかかるかもしれないけどとりあえずがむしゃらになってやろうじゃないか