おかだっふぃのブログ -6ページ目

おかだっふぃのブログ

ブログの説明を入力します。

サッカー部をやめてからちょうど
4ヶ月の1月21日に
fsneoというフットサルチームを立ち上げました!!

なんやかんやで人数も多少集まったし
どんどん大きくしていって
最初の目標は学校の
同好会として活動することクラッカー

まだまだかかるかもしれないけど
とりあえずがむしゃらに
なってやろうじゃないかサッカー