初練習&初試合&初勝利fsneo初めての練習児玉、さりーむは来ないしどうなるかと思ったけど6人集まってなんとか練習グダグダで終わるのかなーって思ったけどとなりのコートでやってた社会人のチームと試合をすることにそのチームはママさんと男の人のチームで強そうな感じ…でもなんとかまともな試合になって3-1で勝つこともできたそのチームは毎週水曜日にやっているらさくまた水曜日に来いよ言ってくれた♪またお願いしますありがとうございましたというわけで第一回は終わりなかなかいいスタートだとおもうー♪