おかだっふぃのブログ -3ページ目

おかだっふぃのブログ

ブログの説明を入力します。

fsneo初めての練習アップ
児玉、さりーむは来ないし
どうなるかと思ったけど
6人集まってなんとか練習あせる

グダグダで終わるのかなーって思ったけど
となりのコートでやってた社会人のチームと
試合をすることに目
そのチームはママさんと男の人のチームで
強そうな感じ…
でもなんとかまともな試合になって
3-1で勝つこともできた合格

そのチームは毎週水曜日にやっているらさく
また水曜日に来いよ言ってくれた♪

またお願いします
ありがとうございましたチョキ

というわけで第一回は終わり
なかなかいいスタートだとおもうー♪