原Tありがとー昨日は大和田の離任式元4組担任の原田長明大先生が浦安に行くことになった今までありがとうこれからも原田ワールド全快で頑張ってくださいそのあとは4組いつめんでマックでおしゃべりマジでゆうみ来てくれないからほんと寂しかったわー泣みんなでたこ焼きも食えたし変な話ばっかでほんと疲れたもう女の子は怖すぎます笑大和田は俺の故郷だっ