タコ焼きパーティー 今日わお家で タコ焼きをやったよ 最近頻繁にやるの笑 おいしかったよーん しかもDCのジュース屋さん の前通ったら さやかとにいなちゃんがいて パンプキンミルクとストロベリーミルク 作ってくれたんだよ(;_;) ありがと 今日も楽しい1日でした~ えりぴょん