えりぴょんのブログ -2ページ目

えりぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
はいはいそれでわ
今日のできごとどぞ♪
 
 
まず、むら咲むらに行って
沖縄名物のサーターアンダギー作ったの
できたて超おいしすぎて
ほっぺ落ちるかと思った~!!!
 
えりぴょんのブログ-111208_094439.jpg
えりぴょんのブログ-111208_094718.jpg
超おいしかった♪
 
 
そしてそのあと
アメリカンビレッジ行って
たくさんお買い物と
お土産買ったよーんo(^o^)o
アメリカみたいな町並みで
すごい楽しかった☆!
 
 
そしてそのあとタクシーの運転手さんの
オススメの沖縄そばを食べーの
えりぴょんのブログ-111208_132946.jpg
 
 
次に続くよん♪