おーきーなーわ PART2 はいはいそれでわ 今日のできごとどぞ♪ まず、むら咲むらに行って 沖縄名物のサーターアンダギー作ったの できたて超おいしすぎて ほっぺ落ちるかと思った~!!! 超おいしかった♪ そしてそのあと アメリカンビレッジ行って たくさんお買い物と お土産買ったよーんo(^o^)o アメリカみたいな町並みで すごい楽しかった☆! そしてそのあとタクシーの運転手さんの オススメの沖縄そばを食べーの 次に続くよん♪