ぱじゃま今日飲み会なんです。新しい職場の。AM6:00から。バカでしょもう。仕事夜だから、それが終わってみんなで飲もう!ってのはすごいわかるし、新人だから行きたいんだけども。親睦深めたいし。だがしかしですよ。眠らなきゃなんですよ。行かない、という勇気ある決断。Android携帯からの投稿