今日飲み会なんです。
新しい職場の。

AM6:00から。

バカでしょもう。
仕事夜だから、
それが終わってみんなで飲もう!
ってのはすごいわかるし、
新人だから行きたいんだけども。
親睦深めたいし。

だがしかしですよ。

眠らなきゃなんですよ。


行かない、という
勇気ある決断。



Android携帯からの投稿