夢見てた。


あたしはのび太だった。
だけど何故か海賊設定だった。

もちろんドラえもん達は仲間。

んでもって
でっかいでっかいクジラと
友達だった。
というかそいつが
子ども?というかチビのときに
出会って、
なついてきたから育てた。


わかりますか?


そうです。ラブーン的なアレです。

ドラえもんとワンピース
夢のコラボです。

あたしのゆめだから
著作権とかなに?無視です。
へっちゃらでパクります。


ただ、クジラに関してですが、
今思うと柄は金魚みたいでした…

青の。

鯉のぼり風味なクジラでした。




Android携帯からの投稿