夢見てた。
あたしはのび太だった。
だけど何故か海賊設定だった。
もちろんドラえもん達は仲間。
んでもって
でっかいでっかいクジラと
友達だった。
というかそいつが
子ども?というかチビのときに
出会って、
なついてきたから育てた。
わかりますか?
そうです。ラブーン的なアレです。
ドラえもんとワンピース
夢のコラボです。
あたしのゆめだから
著作権とかなに?無視です。
へっちゃらでパクります。
ただ、クジラに関してですが、
今思うと柄は金魚みたいでした…
青の。
鯉のぼり風味なクジラでした。
Android携帯からの投稿