昨日さまよった場所は
人によれば
「落ちるで」といわれ
えっ?やっぱないんじゃんと思ってた
今日商店で買い物して帰ろうとしたら
教えてくれた本人が歩いてきた!
「ねえねえ道ふさがってたよぅ」
「そんなことないよ」
「なら今から行くかあ?」
ということで
時間がないのに案内してもらった
まあ車で15分
「ここ」
あれ?2番目の入口じゃん
道なかったよというと
「あるある、わかりやすいとこまで行こう」
ありがとう!
でもご本人も
「あらら荒れてる」と言うほど荒れてた
ただ踏み跡があるから入っているよう
なるほどここねー
一度道が途切れた先でしたあ
これからお邪魔しまーす
