この真夏の季節に家で1人で居るのは精神的にもムラムラくるわけで8/2にロッキン行って来ました毎年思うけどロッキンやばい晴れるよね今年は金爆→アシッドマン→サンボ→ランク→ART→ELT→フジファの順で観ました個人的なMVPはランクでした毎回毎回フォロワーの皆さんと会って音楽の話したいな、なんて思うんですができないんですよね、コミュ症なのかな?とりあえず9日も行きますポリを楽しみに暴れてきます乙
夜中に聴く友達とのROCKは昼間の喧騒をもかき消す最強の『雑音』2年ぶりの更新ですがこの2年で何があったかと言うとそれといって何も無いんですよこれがそれが一番問題そんな問題を解消できるかもしれない第一歩をつい先ほど、そして昨日に体験してきました実際には一歩も進んでないかも一歩歩くために足を上げたあたりかもしれないですがそれでもものすごく大切な出来事だったよねこれができればあとは勢いでいけるわいや、絶対踏み出して、突っ走ります!のしっ!
秒読みの1年はそれとなく長く感じる、それまでは止まらないカウントダウンジャパン、行ってきましたどのアーティストもアツい演奏ありがとうございます音楽にもっとのめり込んでいきたいなあもはやカウントダウンが始まる時間ですねこれを見てる人々にもまた素敵な1年が待っていることを願います今年は特別大きな出来事がない1年でした本気で望んだ恋が儚く散った程度です来年はもっと音楽、バンドが生活に溢れる1年にしたいですどうか神様、本当に居るのであれば「神様は本当にいたんだ!」と思えるような素敵な1年をどうかよろしくお願いマンモスそれでは、よいお年を!乙Android携帯からの投稿