日本旅~死に場所を探して~

日本旅~死に場所を探して~

令和元年GW後から「日本一周」を始める予定です。

調整中~

Amebaでブログを始めよう!

8/2にロッキン行って来ました



毎年思うけどロッキンやばい晴れるよね



今年は金爆→アシッドマン→サンボ→ランク→ART→ELT→フジファの順で観ました



個人的なMVPはランクでした



毎回毎回フォロワーの皆さんと会って音楽の話したいな、なんて思うんですが



できないんですよね、



コミュ症なのかな?



とりあえず9日も行きます



ポリを楽しみに暴れてきます




2年ぶりの更新ですが



この2年で何があったかと言うと



それといって何も無いんですよこれが



それが一番問題



そんな問題を解消できるかもしれない第一歩を



つい先ほど、そして昨日に体験してきました



実際には一歩も進んでないかも



一歩歩くために足を上げたあたりかもしれないですが



それでもものすごく大切な出来事だったよね



これができればあとは勢いでいけるわ



いや、絶対踏み出して、突っ走ります!



のしっ!


カウントダウンジャパン、行ってきました


どのアーティストもアツい演奏ありがとうございます


音楽にもっとのめり込んでいきたいなあ


もはやカウントダウンが始まる時間ですね


これを見てる人々にもまた素敵な1年が待っていることを願います


今年は特別大きな出来事がない1年でした


本気で望んだ恋が儚く散った程度です


来年はもっと音楽、バンドが生活に溢れる1年にしたいです


どうか神様、本当に居るのであれば


「神様は本当にいたんだ!」


と思えるような素敵な1年をどうかよろしくお願いマンモス


それでは、よいお年を!





Android携帯からの投稿