いやー。マジで。
久しぶり!
まったく更新してなかったよ!
てーことで最近の報告。。。
四日市でラジオやってます。
某酒卸のCMとりました。
愛知県の交通安全の動画も撮りました、教習所で見れるかも。
某ハンコ会社のCMとったよ。
あとミスパイロットに一瞬映ったよ 笑
てか言っても大丈夫だと思うが念のため。。。
ちょっとずつ仕事が増えてきてるぜ。
あざーす。
あと名前検索したら
オレの画像とか
出てくるらしい。
あざす。
ん?
あ今日ハロウィンか
久しぶりにデートするかー
だから相手いねーっつの
もうこのパターン飽きたなー
これからはもうちょい更新してゆこう。