スマホから投稿してるよ。
何でかって?
んなもんパソコンが死にかけだからに決まってんだろが!
誰か助けてあげてー。お願いー。
笑
いやどうもね
オレの見る夢は異常らしいんすよ。
むかしっからダントツに見る回数が多いのは
「戦う夢」
化け物とかモンスターとか超人とかと。
しかもね
オレめっちゃ強いのよ。
たいがい超能力的な?力持ってるし
たいがい人類の為とか誰かの為とか
たいがいボロボロになってるし
マジ惚れるって w
まぁ一言で言うと
すんげぇカッコいいのよ!
……
。。。
冷たい視線あざーす
せめて夢くらい好きにさせて!
そんなこんなの今日この頃。
注 写真はイメージです
