寝れない。。。
寝なきゃいけない時に限って寝れない。
このやろー。
どうもこんばんは。最近テルマエ・ロマエを読み始めた岡です。
おそ 笑
いやー寝れない時はどーすりゃいいんだ?
うーん
暇つぶしに
「死ぬまでに言いたい言葉ベスト3」
を考えよう。
ベスト3
「ん?ここから見える景色全部。」
きっと敷地の話をしてるんでしょうねー
相当でかいよな
ベスト2
「世界中を敵にまわしても。。。」
だめだよ
勝てないよそれ
もっと冷静になって!
ベスト1
「先に行け!」
いつ使うんだよ
以上寝れない岡でした!