更新いやこんちわこの時間毎回腹が減るけど食うと太るし。。。うーん葛藤ですよね (笑)さてそーいやツイッターなるものをようやく始めました。遅!とりあえず仕組みと格闘しながらやってます。まあなんだフォローしてください!ですよね!?あってますよね!?ふははフォローするんだーていうかツイッターの方がすぐ更新?つぶやき?ができてすげー楽です(笑)なんかくだらんことしょっちゅうつぶやきそうです。後でブログとツイッターでテーマ発表します!