最近ツイッターばかりの岡です。
もうちょいこっちも更新しろっつーの(笑
さて今日はなんだかいつもの月曜日じゃないですねー
そう
祝日 海の日
です。
街がざわついている。
てことでオレもざわついて彼女と遊びにいきますかー
ガリレオの映画見に行こうかなー
ふんふーん♪
ん?
いやオレ彼女いねーわ
このくだり2回目です。
つーことで今日もやります!
FMポートウェイブ76.8MHzイブニングウェーブ!
午後5時~午後6時54分まで本社スタジオから生放送!
今日のテーマは「暑い夏に食べたいあの食べ物」
今日の夜何を食べよっかなー。
どんどんメールくれよな!