ちわ!
最近眼科へ行って
視力が落ちていることが分かった
岡です。
いやー
なんですか
世の学生は今
夏休みとかいう期間に入っているそうじゃないですか。
いいなーこのやろー
(笑)
んー
これ本気で思ってることなんですが。。。
夏休みしっかり勉強して良い大学行っていいところに就職して。
それももちろん素晴らしいことなんですが
オレは
今しっかり遊んで
いいダチ作って
いろんな経験して
たくさん語ってほしいです。
卒業してからの何十年より
今この何年かのほうがよっぽど大事
そすりゃ
勝手に
一生の付き合いになるやつらが
必ずできんだよ
そう思います。
by GTO
からちょいパクリ(笑)
けど本気で思うよ。