オカのブログ -14ページ目

オカのブログ

ブログの説明を入力します。

ちわ!

最近眼科へ行って
視力が落ちていることが分かった
です。

いやー
なんですか
世の学生は今
夏休みとかいう期間に入っているそうじゃないですか。

いいなーこのやろー

(笑)






んー
これ本気で思ってることなんですが。。。


夏休みしっかり勉強して良い大学行っていいところに就職して。
それももちろん素晴らしいことなんですが





オレは

今しっかり遊んで
いいダチ作って
いろんな経験して
たくさん語ってほしいです。






卒業してからの何十年より
今この何年かのほうがよっぽど大事


そすりゃ
勝手に


一生の付き合いになるやつらが
必ずできんだよ


そう思います。







by GTO
からちょいパクリ(笑)














けど本気で思うよ。