西宮のQuizKnock10周年展に行って来ました。
大阪でやってくれればいいのに・・・と思ったけど西宮、結構近かったです。阪急電車の特急で梅田から二つ目の駅。
楽しかったです。山本さんの漢検一級の認定書があって感激。
その後同じ西宮ガーデンズのビュッフェでお昼を食べました。飲茶、美味しかったです。
西宮のQuizKnock10周年展に行って来ました。
大阪でやってくれればいいのに・・・と思ったけど西宮、結構近かったです。阪急電車の特急で梅田から二つ目の駅。
楽しかったです。山本さんの漢検一級の認定書があって感激。
その後同じ西宮ガーデンズのビュッフェでお昼を食べました。飲茶、美味しかったです。
万博に出店していた、くら寿司が期間限定で千日前で営業している。世界の料理が食べられるんです。
家族4人で行って来ました。美味しかったです。私はせっかくなので世界の料理ばかり味わって来ましたが、夫や娘はうどんや普通の寿司も食べてました。うどんなんて枚方市のくら寿司でも食べられるじゃん。まあ、美味しいからいいけど。
念願のTHEALFEEのライブに行って来ました。
フェスティバルホールのアラスカでランチ。グッズに2時間並んだ。私たちは建物の中で並べたけど後に来た人たちは建物の外に並んでた。暑いのに。グッズを爆買い。
コンサートはもう最高に感動して楽しかった。70過ぎとは思えないお三人の若さ。素敵。
お目当ての歌は残念ながら聴けなかったけど、いいもん。また行く。秋もチケットが買えますように。
ちいかわハッピーセット買いました。
ポケモンカードの時の大騒動、あの長い時間待たされた事を思い出してビビッていましたが・・・簡単に買えました。
スマホでモバイルオーダーするのはちょっと難しかったけど、それは娘がやってくれました。私は受け取りに行っただけ。
ちいかわがゲット出来て嬉しいです。