ネイルをコロコロ変えすぎて、
全然写真撮ってないんだけど、
残ってた今年のネイルの写真をあげようと思う。
正月ネイルなんだけど、
このためだけに、The黒!とThe赤!のジェルネイルを購入しましたね。
三が日限定で、お客様がそんなに来ないだろうと見越して、
いつもよりちょっとだけ、ネイル長めです。
ゴージャスね。
で、今のネイルが、
右が夕焼けカラー、左が今流行りのブルピンのガラスネイル。
白のボカシはほんとに難しいですね。
なので、利き手にボカシを入れるときは、ざっくりチークネイルにしてあります。
先端は、左は薄いブルー、右はネイビー。
オーロラパウダーは、左は白、右はオレンジ。
全然使ってないネイルカラーやパウダーがたくさんあります。
どうしましょう。
毎日変えても半年くらいいけそう。
チップを装着しているので、毎日変えるわけにもいかないし。。。
先週このネイルに変えたばかりだから、
今週変えようかと思ったけど、今週は、お猫様のお世話と、部屋の模様替えをするので、
ネイルをしている時間はなさそう。
来月はベッドも変えるし、隙間時間を作ってネイルを変えないとなぁ。
ってwそこまでして、ネイル変える必要ある??
と、ツッコみたい気持ちをすごく抑えています。
7月になったら、どんなネイルにしようかしらね。
夏って何色かしら。何色がいいかしら。
今年の夏は、どんなネイルが流行るのかしら。
またリサーチしなくちゃだわー。
TikTokで時間を溶かさないとだわー。











