いやー!!!

 

スピ系すごい!!!

 

半端ないです。

 

今日ご紹介するのは

 

男性のスピ系カウンセラーの

Xさん

 

 

なぜXかというと、

色々とビジネスのしがらみがあって・・・

 

というか突出して成果出すぎてて、

ちょっと色々問題あるらしく・・・

 

すみません、今回はめっちゃ匿名で

お話しさせていただきますが、

その代わり、Xさんが採用した

具体的なノウハウをお話ししてこうと

思います!

集客に悩み収入が安定しない

スピチュアルカウンセラーが

取り組んだこととは?

ミスターXさんは、

元々、Twitter、アメブロをやってまして、

アカウントを拝見したところ。

Twitterがいい感じでした。

 

そこでnoteを使った集客を

まずは強化しました。

 

具体的には

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・noteで有料販売

・最初は格安で購入者を増やす

・購入者とレビューが増えたら価格UP

・有料部分の手前に「購入するかLINE登録で無料でゲットするか」

の文言を入れる。

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noteって何って方はこちらをみてください↓

 

 
ただ、Twitterより伸びしろの
大きな媒体がありました!
 
①アメブロ
今まで100記事書いてLINE登録者0だったのが、
おかざき集客メソッドを使い初めて
2日目から毎日LINE登録者が現れてます。
 
②クラブハウス
Xさんのこれまでのビジネス経験を
聞いてるうちに、この方、対面セールスが
めっちゃ強いなと判断し、
クラハに突入していただきました。
 
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①クラハアカウント取得
②同ジャンルのちょっとランクが上の人のルームで交流
③色んな人に無料セッションやってあげて信頼構築
④LINE誘導からの即セールス
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スピ系の方、クラハだと
成果出るの早いですね。
 
教育いらない。
 
オプトイン後
即成約みたいな・・・
 
羨ましすぎる!!!!
 
特に、リアルだと顧客がいるけど
ネットだと全然集客できないというタイプ。
 
こう言う方はクラハでブレイクする可能性
ありますね。
 
とまあ、こんな感じで、
集客からセールスの動線について
指導したところ、
60万の商品と
15万ぐらいの中価格帯と、
さらに1万円のサブスク
という
何気に難易度の高いサービスを売りまくって、
すでに月収100万は超えてて、
しょっちゅう「また売れました」報告がくるので、
今いくらか把握出来てません。
 
 
まとめ
 
媒体によってあたり外れが
人によって違うのでテストが必要。
 
ただし、SNSは戦略的に挑むと
いきなり爆発して毎日顧客が
商品を買っていく(笑)
 
対面が強くてネット集客が苦手な方は
クラハは結構お薦め。