いやー!!!
スピ系すごい!!!
半端ないです。
今日ご紹介するのは
男性のスピ系カウンセラーの
Xさん。
なぜXかというと、
色々とビジネスのしがらみがあって・・・
というか突出して成果出すぎてて、
ちょっと色々問題あるらしく・・・
すみません、今回はめっちゃ匿名で
お話しさせていただきますが、
その代わり、Xさんが採用した
具体的なノウハウをお話ししてこうと
思います!
集客に悩み収入が安定しない
スピチュアルカウンセラーが
取り組んだこととは?
ミスターXさんは、
元々、Twitter、アメブロをやってまして、
アカウントを拝見したところ。
Twitterがいい感じでした。
そこでnoteを使った集客を
まずは強化しました。
具体的には
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・noteで有料販売
・最初は格安で購入者を増やす
・購入者とレビューが増えたら価格UP
・有料部分の手前に「購入するかLINE登録で無料でゲットするか」
の文言を入れる。
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noteって何って方はこちらをみてください↓
ただ、Twitterより伸びしろの
大きな媒体がありました!
①アメブロ
今まで100記事書いてLINE登録者0だったのが、
おかざき集客メソッドを使い初めて
2日目から毎日LINE登録者が現れてます。
②クラブハウス
Xさんのこれまでのビジネス経験を
聞いてるうちに、この方、対面セールスが
めっちゃ強いなと判断し、
クラハに突入していただきました。
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①クラハアカウント取得
②同ジャンルのちょっとランクが上の人のルームで交流
③色んな人に無料セッションやってあげて信頼構築
④LINE誘導からの即セールス
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スピ系の方、クラハだと
成果出るの早いですね。
教育いらない。
オプトイン後
即成約みたいな・・・
羨ましすぎる!!!!
特に、リアルだと顧客がいるけど
ネットだと全然集客できないというタイプ。
こう言う方はクラハでブレイクする可能性
ありますね。
とまあ、こんな感じで、
集客からセールスの動線について
指導したところ、
60万の商品と
15万ぐらいの中価格帯と、
さらに1万円のサブスク
という
何気に難易度の高いサービスを売りまくって、
すでに月収100万は超えてて、
しょっちゅう「また売れました」報告がくるので、
今いくらか把握出来てません。
まとめ
媒体によってあたり外れが
人によって違うのでテストが必要。
ただし、SNSは戦略的に挑むと
いきなり爆発して毎日顧客が
商品を買っていく(笑)
対面が強くてネット集客が苦手な方は
クラハは結構お薦め。