- 前ページ
- 次ページ
2日目に行く前に、初日の打ち上げ( ̄▽ ̄)
一応、健康に気を使って、黒ウーロンハイでカンパーイ\(^o^)/
その後、お刺身やしーすーをつまみながら談笑。
その後、とがちょんから電話があり、諸事情があって合流する事に。
ゆーみんと一緒に来てるって聞いてたので、ゆーみんと来るのかと思ってたら、来たのがまなみん!?
もしかしているんじゃないかと思ってたけど、ホントにいるとはwww
そして、仕切り直し後、こんなの出て来た\(^o^)/
1番左が普通サイズなので、1番右はとんでもなく小さかった(笑)
親指ぐらいかな?(笑)
そして、暫くして結局ゆーみんも合流(笑)
ちむどり揃うと煩いね(笑)
つーか、1番煩いのがいなかったのは幸いか?( ̄▽ ̄)?www
最後には締めのデザートもちゃんと出て来ました\(^o^)/
つーか、女子ーずに出されたものでしたが、俺も食べたいって言って出して貰いました(笑)
その後、雨の国分町を徘徊して解散\(^o^)/
意外な人に出会いましたが、心の中に止めておく事にします(笑)
次の日は三度寝から起きて、牛タン食べに利久へ\(^o^)/
極定食(((o(*゚▽゚*)o)))
仙台で牛タンを食べたのは10数年ぶりでしたが、やはり美味い\(^o^)/
東京でも食べられますが、仙台で食べるからこそ価値があると勝手に思っています(笑)
その後、遅刻?のハミさんを待ってから会場へ\(^o^)/
K様がいたので、ブログ用の写真を撮って貰いました\(^o^)/
そして、載っちゃいました\(^o^)/
暑い中、時間までダラダラしてから会場へ( ̄▽ ̄)
つーか、ちむどり来るの遅ぇし!www
そして、この日は20列目のよっちゃん側。
つーか、念願のよっちゃん側。
エンリケさん側でも良いんですが、自分がより楽しむにはよっちゃん側が良いわけで・・・(笑)
位置的に本編を見るにはこっち側が正解だね( ̄▽ ̄)
かやのっちの指差しも来たし(((o(*゚▽゚*)o)))
欲を言えば、もっと前が良かったけど、まぁ仕方ないね( ̄▽ ̄)
アンコールはまたまた変更あり\(^o^)/
ボイガがいきなり来て、その後、大好きなBLUE BIRD(((o(*゚▽゚*)o)))
夏の始まり的なこの時期にピッタリの曲だよね\(^o^)/
そして、この日も30秒間の黙祷。
前の日涙を流した分、この日は我慢しとうと思いましたが、耐えられませんでした。
そして、やっぱりこの日もa song is born。
かやのっちが正面にいたけど、涙で視界が遮られました。
ダンサーも皆泣いていて、更に貰い泣きでした。
皆思いは1つだと実感出来た瞬間でした。
来年も変わらずこの場所にいられたらと思いました。
感動の2日間はこれで無事終了!
あとは帰るだけですが、大事な任務が。
かやのっちに会って、感謝の気持ちを伝えたい!と思って、帰りを待ちました。
他のメンバーが続々と登場する中、暫くして登場!
ダッシュで近付いて握手して貰いました!
つーか、周りにも必死さが伝わったみたい(笑)
そして、ありがとうございました!と手を握ってただけでしたが、
まさかの「うちわ持っててくれたよね?」と言って貰って、一瞬頭が真っ白になりました(笑)
その後、暫く放心状態で、暫く何があったか覚えていません(笑)
ライブ中のアイコンタクトは何度もありますが、直接言われると、そりゃ嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
結局、それで満足して、一緒に乗る事もせず、そのまま仙台で待機(笑)
話したい事、めっちゃあったのに、全然しゃべれず( ̄◇ ̄;)www
その後、姫待ちしてから帰宅( ̄▽ ̄)
カズさんと聰さんにも先日のお礼を言う事が出来て良かったです( ̄▽ ̄)
行きの新幹線はコンセントが無くて充電出来ませんでしたが、
帰りはコンセント付きのE5系だったので、充電しながらツイれたのであっという間に着きました( ̄▽ ̄)
楽しかった2日間もあっという間に終了!
saraさんを始め、現地で出会った皆様、色々とお世話になりました。
そして、あゆちゃんのファンで良かった、かやのっちのファンで良かったと改めて思いました。
今年の遠征はこれで終わりと思っていましたが、こうなったら何処か行ってやろうと思っています(笑)
やらぬ悔いならやった悔いがいいってよく言うでしょ???www
何はともあれ、最高の時間を・・・
ありがとうございましたっ!!!!!




