久しぶりの県外旅行、18切符を人生で初めて使いました!!どっちかというと旅行優先って感じでウロウロしました。大阪環状線1周しちゃいました、走破できて嬉しい!


この日はゆっくり家を出たので、まだ岡山にいた頃はすっかり明るかったです(次行く時は始発に乗ろうかな笑)。吉永駅の跨線橋から見る115系(手前)・113系(奥側)、こういう記録も大事にしていかないとですね。



網干で223に乗り換えたのですが、このディスプレイは仕事に疲れているようで不機嫌ですね笑笑


新快速で大阪へ =͟͟͞͞ビュン..

1度行きたかったとある場所へ


車両も大阪らしいですが、観覧車が更に大阪らしくてとてもいい感じ👍。ちょっと柵と顔が被っちゃってるのでリベンジしたい、、


乗車位置とか初見殺しですよねwww

と思うのは僕だけでしょうか?さすが大都会です!


駅舎の大きさの迫力も堪んない!!


今宮でちょっとパシャリ📷✨










30分くらいいたのですが運転間隔が短すぎて驚きw

普段国鉄車しかあまり見ないので新鮮〜



ちょこっと大阪城へ

環状線を一周して次は摩耶へ






メインは75レですが、223-1000が撮れてよかったです!


丸1日ではないですが、現実逃避ができてめっちゃスッキリしましたね、帰りの電車は爆睡して乗り換え以外全く記憶がありませんでした笑笑、充実したってことですね笑

3/30に行けたらまた関西にいこうと思ってます。今回はここまでです、最後まで見てくださりありがとうございました!