紫耀くんがインライをキラキラ


なんとなく、インスタ開けたらライブの文字。


え。えーポーン


ライブに入ったのに、OUTしてストーリーを見に行ってしまう。意味不明なパニクり行動。


今日は嬉しいことだらけだ。 

紫耀くんのお顔観れたでしょ。

ドームのお知らせ。



そして、おちびから『紫耀くん、インスタライブやってる。すぐ見るんだ!』とライン。


電話じゃないのはもし見てた時に邪魔しないためだろうな。ストーリーとかだと電話してくれる。

自分に置き換えて、私は心遣い出来てないな。


みんなから幸せもらったよ。



朝からとても素敵なお知らせがきてました。


その月は私のお誕生月。


盛大なお誕生日プレゼントきたなケーキ


神くんが26歳になって、早数日。


10月30日  その日。

残業の中ケーキを買い帰宅。

ごはんをせっせと作り、食べたあと一瞬で寝落ち。


夢現の時間、ちょっと周りがうるさい。


おちびの『歌は歌わんと、祝わないで食べたっておこられる。』

長男の『俺らの誕生日でもホールどころか、ケーキも買ってこん時あるのに、どういうこと?』

次男の『起こして、さっさ歌って食おう。』

上下ふたりの『だめって起こしたら、長くなる』

長くなるってどういうことだよ。と思いつつ。


遠くから、神宮寺勇太(言いたいだけ)生誕を祝う歌が聞こえ。


はっぴばーすでー、じん~、神宮寺、神宮寺勇太(三人三様)


静まったあと、ダーと私の分は残してありました。

もちろん。ローソクの残骸のみで、写真なんてない。


神宮寺勇太様 26歳おめでとうございます。

産まれてきてくれてありがとうございます。

これからも素敵な1年です!!!



ケーキさんでろうそくを買うときに、

お店の人が選んでくれたのがオレンジと緑だったので

太いの赤と青に変更してもらえませんか?とお願いすると小さいのも変更しますか?といってくださり、

赤、青、紫を二本ずつにしてもらいました。

(やっぱり誕生日用のローソクって黒ないよね。そのお店には白もなくて5人の色は諦めました。)


となりにいたお姉さんと目が合い、ニッコリされました。

あ。あなたも誕生日ケーキですか?と心のなかで思いました。



言い訳ですが、クリーム食べられないんだよね。

小さい頃は買ってたけど、美味しいお店じゃないとフルーツしか減らなかったという。。苦い思い出。

美味しいお店も予約しないから、売り切れてるという。。。


長男にすぐにでも、またケーキを買ってきてと言われたので、

次は1月です。って言ったら、クリスマスも買えよって言われました。


あぁ。Christmasね。

あぁ。。Christmas。。。


ちびからは、じんの誕生日やったけん、焼き肉かと思った。

って。。。家族の誕生日かーい。


楽しい誕生日でした。