検査入院してから1週間が過ぎた。僕達に取っては凄く早く感じました。最初からこちらの病院では放射線治療が出来ないので出来る様になる迄の時間待ちと言う条件で入院していました。
初見で進行癌のステージ4と言われていたので、スピーディーな検査には感謝にはしますが先程書いた中で鼻から管を入れて肺から献体を取ったくる検査の麻酔がうとうとした条件にして検査を行う為に鎮痛剤を点滴投与するので寝ている間に終わってしまいます。しかし、チューブが鼻からスムーズに入るようにする為に遠慮無しに薬用ゼリーを鼻からガバガバ入れられますし、喉を通る際には、反射を抑えるために、喉の奥にも麻酔薬を容赦無く麻酔薬を噴霧します。勿論、鼻と口に交互ですが溺れるかと思いました。暫くすると僕は溺れるかのように意識が無くなり、看護婦さんの呼びかけで戻ってきました。受けた印象はエライ荒いな〜って感じました。スピーディーに済ませ無ければならなかったのか?その辺り説明も無いままの施術でしたからね。これを何処からか見ていた娘達と家内が先生に対する不信感を抱き始めて、娘や家内達への説明がコロコロ代わる事などから一刻も早く治療が出来ら病院へ転院したほうが良いって、と言われ僕も少し不安になり先生に転院をお願いしました。そしたら娘や妻には、本人さんが望まれている環境が一番ですからと言い、僕には放射線治療が終わったら抗がん剤治療は僕に任せてな、だからまた戻って来てね。と、言われて、相当、抗がん剤治療には自信がお有りの様でしたが最速で近くの病院への転院を進めて下さい。っとお願いしました。それからは、コレって必要なのかな?以前にも撮ったよねって看護婦さんに聞くとね〜って言葉を濁す程度の回答。先生に聞くと、アツチもコッチもいっぱい見たいだからもう少し待ってね。。最初に僕達は言いました。素人で病気の事は分からないので先生にお任せします。設備が足らないなら転院でお願いします。もしくは、このまま直に紹介状を書いて下さい。とね!!
扁平上皮癌ステージ4の患者は結構、やる事あるんじゃない?
は傷み益々痛くなり、先生が言ってた腰周りは最悪!あの手、この手で鎮痛剤の組み合わせを変えてくれたりサン.ヨン回薬の組み合わせを変えてもらったかな?そうの、こうの、していたら病院が空いたから来週の月曜日からならOKっと連絡が入り手配をお願いしました。退院前夜、昨夜辺りからお通じとおしっこが突然出なくなり、小便は管を入れて排出して貰い大便は薬を貰ったのですが効果が望めなかったので看護婦さんのゴールドフィンガーをお借りする事になりました。前も後も人生初体験。若い看護婦さんに嫌な仕事させてごめんなさいm(_ _;)m看護婦さんは、ニコリと笑いながら、こんなカツチコンチンの便は始めてやわ、痛かったでしよう。膀胱もパンパンやったから楽になったでしょ? こん時は本当に笑顔の天使🪽やと思いまして。土曜日に退院なので、日曜日に、又なったら当直に言って置くから我慢せずに来て下さいね。って退院の準備に何時までもかかるのだろう?担当医の先生も気が向いたは来てね。開けて置くからって小さく肩を叩いて去って行きました。待つ事3時間10時に会計を済ませてから薬の準備に。在宅中のインスリンとそのセットに時間が掛かった様でした。
因みに十日間位の入院で実質は土日祝を外すと7日位で10万円位だったかな?治療は無しでも検査にも費用は掛かるし毎日の検温や健診にも費用はかかる😮💨
長くなつて来たら終わる所が分からない🤔書き出せば幾らでも
次の病院では放射線治療が6回
終了したら、続けて抗がんを打ちます。
それでは血糖値検査とインスリン注射を家内にして貰います。
でら、ごきげんよう