この3連休、
うちは
いい暮らししてるな~![]()
昨日は妹が試合でみんないなくて、
今日は、料理教室行くって
いないし・・・
ラッキー
でも、
毎日は嫌だな~。
世界が自分中心で動いていたら、
嬉しいけど、
まわりの人の幸せを
願える事も大事だよね。
この3連休、
うちは
いい暮らししてるな~![]()
昨日は妹が試合でみんないなくて、
今日は、料理教室行くって
いないし・・・
ラッキー
でも、
毎日は嫌だな~。
最近、調子悪い。
疲れてるのかな~?
気分転換に
3日間くらい
休んだら
またいい感じに打てるように
なるかな?
頑張れ
自分。
まだ、中学生で、毎日部活やってるのに・・・
筋肉痛になった![]()
背中とおなかが痛いよ~!!
早く治れっっ!!
4月17日~4月19日まで、
修学旅行に行ってました~
これから細かいことを少しずつ書いてくze
1日目
4月17日(水)
4:00起きで学校に行かされた・・・
ちょー眠かったけどがんばった
―学校駐車場―
筆箱を忘れてきてしまったことに気づく
「まぁ、借りるからいいよ~」
と「家にとりいこうよ」と言ってる親を説得
―生徒玄関―
友達がいたからUNOをやった
最後までいかずに出発の会![]()
そして私達は京都・奈良へ旅立った。
―法隆寺―
やっぱり、お寺を見ても、
なにがなんだか全然わかんなかった![]()
やっぱり、1番の楽しみは・・・
食事
と夜
だよね
―奈良公園―
奈良公園に行ったら・・・
うちが大嫌いな
鹿
がいた
全力で逃げた
大仏どころじゃなかった![]()
―興福寺国宝館―
阿修羅見たよ~
―ホテル―
ホテルは、ビジネスホテルで、
ベッドがちょーふわふわだった
2人部屋だったんだけど、
2人で、TVのCMがくる度に、
ベッドの上でジャンプしてたよ![]()
最高に楽しかったけど、
友達が、早く寝ちゃって、
うちも、11:30くらいに
寝ちゃった
2日目
4月18日(木)
2日目は、
班別タクシー見学で、
タクシーでいろんなとこに行ったよ![]()
―野宮神社―
うちには、あんまり関係なかった。
―映画村―
すっごい楽しかった
忍者のなんかがおもしろくって
そこの、係の人が
うちの班の班長に
「ねぇねぇ、チップくれないの?チップチップ」
チップ言い過ぎだよ!
と、思いながら
中に入って待たされました
(チップはあげてないよ
)
―金閣寺―
きんきらだったよ~
中入りたかったけど、
今の季節は、
だめだったみたい
―白峯神宮―
うちの班は5人中4人が
球技の部活で
お祈りしに行ったよ![]()
―お昼―
スイーツバイキングに行った
おいしかった
―二条城―
すごく広くて、
歩くのちょー疲れた
―おやつ―
おやつに、
パンケーキのお店
に行ったよ![]()
ふわふわで、おいしかったし、
おなかもいっぱい
―下鴨神社―
だんごが食べたいって行ったけど、
だんご・・・
どこにあったんだろう
―ホテル到着―
「タクシーの運転手さん写真とるのめっちゃ下手くそだよね」
ってみんなではなしてた。
だって・・・
表情わかんないじゃん
―ホテル―
2日目のホテルはクラスの女子全員部屋で、
最初はやだったけど、
楽しかった![]()
夕飯に部屋でみんなですき焼きして
おいしかった![]()
夜はみんなで、恋バナ![]()
うちは、結局4:00過ぎまで起きてて、
そのときうち入れて3人しか起きてなかったから、
寝ちゃった
3日目
4月19日(金)
―清水寺―
清水寺に行ったときは、
ねむくてしょうがなかった
おみやげ買って
おもしろかった![]()
―北野天満宮―
みんなで
合格祈願
絶対受かってやる![]()
―念珠作り―
念珠作ったよ![]()
そして、修学旅行は終わった。
Q3
あなたは今、扉の前に立っています。
あなたはその扉を開けて外にでようとしています。
扉はどちらに開きますか?
A,内側
B,外側
Q2
革製の手袋があります。今、あなたが悩んでることを考えながら、その手袋をはめるところを想像してください。
どっちの手からはめる??
A,利き手から
B,利き手じゃないほうから
Q1
あなたは毎朝7時に起床するのが毎日の習慣。
ところがある朝、はっと目が覚めて時計を見ると・・・。
時計の針は何時を指していたでしょう?
A、5時
B,9時
コメしてね☆
今日から、3学期![]()
冬休みは12日間しかなくて、宿題が大変だったよ~
でも、なんとか昨日終わらせられて、
今日は、久しぶりの学校
すっごく楽しかったよ
長い休みって、
宿題多いよね・・・![]()
昨日の話をしようと思う。
昨日、大晦日の夜、
2013年にむけてカウントダウン



年越しそばは食べたかな![]()
うちは、姉妹でケーキを作って
年越しケーキ![]()
充実した1日を過ごせた
明日は初売りなんだって![]()
お年玉の使いすぎに注意![]()