今日をがんばれば月曜日が休診なので2連休になりますー!!

やったーーーー!!!

ホント忙しかったからうれしい。

そして、手首が死にかけているのでいい休息になりそうです。

なんとなんと!

次の土曜日も休診なので、来週は4日働いたらまた休みになるというスペシャルウィーク。

とにかくがんばるぞー。


明日は午後から息子の英検で送迎ですが、午前じゃなくてよかったと実は思ってます笑

1級はもしかしたら面接まで行けないかもですが、それでもどのあたりまで食い込めるのか?を試してみようと思います。

本当なら準1級で十分じゃないかって話ではあるけど、本人もやってみる!って話なので。

受験にも少しは有利になるかもしれないし。


息子はどこの学校を目指すのかももう考えていかねばなりません。

高校は中学みたいに手厚くはないので、その中でも息子が続けられそうで入れる学校を…となるとかなり難しいですが。



息子の謎土産笑