おかちゃんのブログ!
さんぽ開始


台風が東北を避けたのでイイ天気


熱中症にならないように
飲み物を買おう




盛りがいい
そば屋を教わり
やってきました

開店1分で満席
人気店だ~!

ドド~ン!

盛りのいい蕎麦の
大盛なので超大盛

蕎麦をアテに
日本酒よ~♪

近くのよさげな神社に
寄ってみました。ぱんぱん



ちょっとだけ電車も乗ったけど

なかなか歩いたでしょ
Facebookで
3年前の今日の写真が出た

あ、デズニーに行ってたのね
暑かったな~
行って並んだり、もう体力のない私
でも、「シーが25周年だね!」
と、ワクワクしてる家族が一名…
(笑)
今宵は会合に参加

いろいろ食べて満腹

おやすみなさ~い
10日ほど前
サクランボをもらいました

そして、昨日も

毎年、どこからか必ず頂けるので
自分で買ったことがないのです
でも
嫁さんはサクランボに弱く
大抵お腹を壊すから食べない…
なので
ほぼ100%私のお腹に~(笑)
宮城県柴田町


新しく開拓の店でランチ

マダム達で賑わってる

近くの桜名所
一目千本桜の絵
キタ キタ キタ!

お店イチオシの
おばんざい定食

肉も 刺身も グラタンも
茶碗蒸しもみんなウマイ

大変満足です

が、どちらかというと
女性同士の方が似合う店かな?

