おかちゃんのブログ!

おかちゃんのブログ!

毎日のくだらない話題 あれこれです♪

さんぽ開始

 

台風が東北を避けたのでイイ天気

 

 

熱中症にならないように

飲み物を買おう

 

 

 

 

 

 

盛りがいい

そば屋を教わり

やってきました

 

開店1分で満席

人気店だ~!

 

 

ドド~ン

 

盛りのいい蕎麦の

大盛なので超大盛

 

蕎麦をアテに

日本酒よ~♪

 

 

 

 

 

近くのよさげな神社に

寄ってみました。ぱんぱん

 

 

 

 

ちょっとだけ電車も乗ったけど

 

 

なかなか歩いたでしょ

 

Facebook

3年前の今日の写真が出た

 

あ、デズニーに行ってたのね

暑かったな~

 

行って並んだり、もう体力のない私

 

でも、「シーが25周年だね!

と、ワクワクしてる家族が一名…

(笑)

 

 

10日ほど前

サクランボをもらいました

 

 

 

 

そして、昨日も

 

 

毎年、どこからか必ず頂けるので

自分で買ったことがないのです

 

 

でも

嫁さんはサクランボに弱く

大抵お腹を壊すから食べない…

 

なので

ほぼ100%私のお腹に~(笑)

 

 

宮城県柴田町

 

 

 

新しく開拓の店でランチ

 

 

マダム達で賑わってる

 

 

近くの桜名所

一目千本桜の絵

 

 

 

キタ キタ キタ!

 

 

お店イチオシの

おばんざい定食

 

 

肉も 刺身も グラタンも

茶碗蒸しもみんなウマイ

 

 

 

大変満足です

 

が、どちらかというと

女性同士の方が似合う店かな?