春夏秋冬~巡り巡る時を超え~ -323ページ目

YUKI


YUKIの子供が死んでいたらしい。突然、大切な人を失う気持ちなんて、到底俺にはわかるはずもないけど、ショックから立ち直り、笑顔がみたいものです。出産後初となるアルバム「Joy」は、大切な人への愛を歌った曲が多く、ママとなった幸せが実感できるアルバムに仕上がってるそうです。今度是非聞かせてもらいます。ちなみに私の友達の妹の名前もYUKIっていいます。




岡田監督


岡田はなんで手の内明かすかなー。


何かマージャンの牌を相手に見えるように置いてプレイしてるみたいでそういうの嫌いやわ。自ら不利な状況作ってるやん。あかんで。




レイニーズサーズディ


地元のジムに行ってきた。大学のジムより値段は高いけど、その分アトラクションが豊富だった。ジムに入るや否や、ウエストライン引き締め効果のある人気のアトラクションを独占した。その後、アミノバリューを飲みながら、有酸素運動。ほんで、疲れた体をマッサージチェアーで血行促進。いまどきのマッサージチェアーってなんであんなに気持ちいいんやろうか…。