引き続き動画ストック消化のため、季節外れの投稿です。
去年に平岡樹芸センターで見た紅葉風景で、ここは札幌市内で紅葉の見頃がやや遅めです。
撮影日:2025年11月3日
引き続き動画ストック消化のため、季節外れの投稿です。
去年に平岡樹芸センターで見た紅葉風景で、ここは札幌市内で紅葉の見頃がやや遅めです。
撮影日:2025年11月3日
動画ストック消化の為、さらに季節外れの投稿です(苦笑)
こちらは、以前に中島公園で紅葉鑑賞した時の記録映像。夜には紅葉ライトアップを楽しみました。
撮影日:2025年11月2
去年9月にて、「EXPO 2025 大阪・関西万博」の再チャレンジのために行ってきた関西旅行。
最終日を迎えたら、京都から大阪へ戻って伊丹空港へと向かい、そこから航空便で帰路につきました。
撮影日:2025年9月15日