月曜日テストなのになにもやってないという事実(^-^)
心理も一回もノートさえも見ないで焦りもせず受けたけど、
あれは持ち込み可だから通用したわけで(^-^)
今回は持ち込み不可な弥太郎テストなわけで(^-^)
でも心のどこかで
どうにかなると思っているわけで(^-^)
むしろテストなんて勉強しなくても
適当に出来るだろうという
よくわからない絶対的な自信があるわけで(^-^)
でも最終的には
電車とか授業中に少しは
ノート見たりするんだろうけどね~!
まあノートなんて見たところで
たいしたことノートとってないんですけどね~\(^o^)/
ははは\(^o^)/
まあ最悪再履にさえならなければいいや(^-^)
先週のバイトはいい感じだった\(^o^)/
イートもやっと慣れてきたし
ベーカリーもドリブルとバタールとバケットの違いも分かってきた\(^o^)/
あとは海老カツとかにクリームコロッケだ!
バイト先の人とも仲良くなれてきたしいい感じー(^-^)
なんか前までは人見知りで
知り合って間もない人とは会話なんて
したくないって思ってたけど
大学入ってからそうでもなくなった!
しかもりすこちゃん入ってきた\(^o^)/
わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/
金曜日はそれなりに楽しかった!
今日はずっと家にいた!
みんなバイトに振り回されすぎだとか
もっと外に出たほうがいいとかいうけど
遊びたい時には遊んでるし
会いたい人とはちゃんと会えてるし
それになにより家が好きだから
あたしは今の生活に満足してる(^-^)!
バイト辞めようかと思ってたけど
慣れてきたらそんなに嫌じゃない(^-^)
それにすぐ何かを辞めるなんて
自分らしくない気がする!
ただ単にそれを辞める勇気がないたけだけど(^-^)!
今日は満足な一日だった!
録画の溜まってたやつをみたり
小説読んだり\(^o^)/
今さらながらお母さんにすすめられて
僕とスターの99日を1話から見たら
見事にはまった(^-^)
リビングのHDDに保存してあるから
リビングで見てたんだけど
いつのまにかお父さんも見入ってた(^-^)
その後もあたしがいない時抜けがけして
一人でひっそり見てたらしい(^-^)
かわいい(^-^)(笑)
最近3冊同時進行で本読んでる(^-^)
活字中毒(^-^)
感動する恋愛小説が読みたくて、
たくさんかりてみたけど
なかなか泣けなかった( ̄▽ ̄)
そこでミステリー小説読んだら
すごい感動した!
これは恋愛小説でもあるよ!切ないよ!
うん!重力ピエロよりも好き!
すごい感動してすっかり目が覚めてしまったー(^-^)
おわり
iPhoneからの投稿


