学校が休みになってから
バイト以外で家からでなくなりました(^-^)笑


外に出ようとは思うんだよ!

でも家でだらだら1人でいる楽しさを考えると、
なかなか一歩外に踏み出せないんだよね~!


というわけで
ごめんね!えがちゃん(>_<)!

チケットも取りに行かせたり
自分の都合のいい時だけメールして(>_<)!笑

家族の次にあたしのわがままの被害者になってるね(>_<)!






そしてこの間、
ごりこ(笑)たちと岐阜旅行の買い物に行った(外気に触れるの約4日ぶり)

サンシャイン行った\(^o^)/


張り切りすぎて1番遅れて来そうな私が最初に着いた\(^o^)/笑

もぉー!みんな!
これが岐阜旅行だったら、
バスは出発しちゃってるんだからね~!( ´ ▽ ` )ノどや



わたしはウィンドウショッピングした(池袋まで電車賃出してまで)

そして誰よりもサンシャイン中をうろついてた(^-^)

楽しかったー!

photo:01





そしてそのまま17時からバイト!


そして久しぶりに外気に触れて
1日動き回ったら、
見事に次の日体調崩した( ̄▽ ̄)

大学生になってから
時々おこる疲れからの胃腸炎( ̄▽ ̄)

バイトお休みの電話したら
生クリームの人が出てびっくりして切りそうになっちゃった( ̄▽ ̄)

副店は、病院行って胃腸炎だったっ言ってるのに
いつもの口調で
う~ん。でも来られない~?
とか言い出すし( ̄▽ ̄)

なにがでもなんだ!

そして
じゃあ今日はしょうがないけど
明日は絶対に来て下さいね
とか言い出すし( ̄▽ ̄)

恐ろしいわ~!

パン屋恐ろしいわ~!


パン屋でわたしは重宝されてるらしいからしょうがないか(^-^)笑


ってお母さんに話したら
あんたはこの家ではこの家のホットプレート並みに重宝されてないよ
って言われた~!(^-^)

お母さんがそんなキツイ発言をしたことよりも
あたしんちにホットプレートがあったことに驚き~\(^o^)/

誰かあたしんちで今度
焼肉か焼きそばパーティーしましょ\(^o^)/笑


ふふふん( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿



今日から春休み~(*^^*)


2ヶ月とちょっとって長い!

毎日暇だなぁ~!


やっぱりバイトかけもとうかな~!

暇を弄んでる時間を
少しでもお金に変える( ´ ▽ ` )ノ

でもそうすると
たまにある遊びの予定が入れられなくなる~(´・_・`)

悩むなぁーーーー(^-^)

しかもわたしかけもち出来るほど
器用じゃないしなーーーー(^-^)



今日は昼ごろ起きて
特に何もしなかったなあーーー

ぴよ盛りのアプリで遊んで
流れ星の再放送を見て
本読んだり時間をつぶして
ヤマハに行って( ̄▽ ̄)

わたしの日常くだらない( ̄▽ ̄)

そういえばぴよ盛りで
83羽の新記録が出て1人で喜んだ(^-^)

へへへへへー(^-^)


そしてヤマハに行く途中で
初めてクラクションを鳴らされて衝撃を受けた!

鳴らされたほうってすごいびっくりするね!

あたしがすごいびくつきやすいからかもだけど!

今まで何度か危ないことはあったかもだけど
周りの車に気遣ってもらっていたのだな~(^-^)

運転は思いやりだね!(意味不明)



このほんとに何気なさすぎる日常ね!

眠れないから書いちゃう!笑


ふふふ~( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿




1月22日(日)








水泳部で鍋パした\(^o^)/



電車でくみちゃんに会った!

久しぶりだった~!

偶然にも降りる駅が一緒だった!

すごい( ´ ▽ ` )ノ

そしてどうやら彼氏の家に行くらしかった!

詳しくは聞かなかったけど!笑





新田着いて買い出ししてしゅうがの家~\(^o^)/



チーズカレー鍋と鶏鍋(*^_^*)

おいしかった!


食べ終わっていつものようにぐだぐだしてた( ´ ▽ ` )ノ

初めて来た家なのに
自分ちのようにくつろいでた\(^o^)/

みんな違うことしてるという
まとまりのなさ\(^o^)/

部室のような雰囲気~(笑)


楽しかった~!

水泳部のゆるい感じ好き( ´ ▽ ` )ノ

そしてなんだかんだわがままを聞いてくれるから
自由でいられる感じ好き( ´ ▽ ` )ノ(笑)


またしゅーがの家行きたい!

改装したさっとんちも!


次はみんなで集まりたいね!

スキーね( ´ ▽ ` )ノ

プールしかいかなかったあたしらが
ウィンタースポーツに挑戦\(^o^)/笑

スキー林間以来だわ~(笑)

絶対バカにされそう!(笑)


ふー今から楽しみすぎる!





1月23日(月)



学校のあとるいはるっちょとレイク(*^^*)


るいは大船からはるばるやって来た( ´ ▽ ` )ノ

るいの驚きのフットワークのかるさ(^-^)


コールドストーンでアイス食べたり
買い物したり\(^o^)/

楽しかった!

高校生の時から入ってみたかったお店でご飯(*^_^*)

photo:01



パスタ~\(^o^)/
みんなで仲良く3分こ(*^_^*)

photo:02



ワッフル~(*^◯^*)

めっちゃおいしかった!ふふふ

いっぱい笑った!

二人ともありがとうー!

photo:03



唯一まともなプリ(^-^)

ふふん(*^^*)

また行きたいですん(*^^*)




1月24日(火)


お母さんとケンカしたため
朝大忙しだった( ̄▽ ̄)

お弁当作って洗濯して( ̄▽ ̄)

洗濯終わらなくて遅刻するかと思った!

理由がなんてまぬけ!笑


でも結局東武線遅延で遅刻した!笑

テストが始まるちょっと前に着いた( ´ ▽ ` )ノ

無事受けられて良かった~(*^^*)




家帰ってヤマハ行って
毎週恒例のお散歩(*^^*)


町田さんの勇気に乾杯\(^o^)/

よくもまぁいけしゃあしゃあと
そんな知らないふりを( ̄▽ ̄)

すごい笑った~!

旅行行きたい~!

なおぴょん受験終わったら
4人で韓国行こう!勝手に計画中!笑

あー楽しみだ!





iPhoneからの投稿