火曜日から大学が
始まりました~( ´ ▽ ` )ノ

夏休み中は
暇過ぎて長く感じたけど
改めて学校始まると
あっという間だったね!

休みが欲しくなる!

何よりも朝が辛い(; ̄O ̄)


みんな久しぶりだった~( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じしないけど!

photo:01





火曜日はえがちゃんと帰宅した(*^◯^*)

久喜でかなぴょんとえりちゃんに会って
4人で帰って来た\(^o^)/

今度から毎週火曜日
十条門で待ち合わせて3人で帰る\(^o^)/

めっちゃ楽しみ♪





昨日は台風で2限だけだった(; ̄O ̄)

学校行った意味(; ̄O ̄)

連絡もっと早かったら
完璧行かなかったのに(; ̄O ̄)


で5時から教習だったけど
台風ピークだし高速だし真っ暗だしで
結局当日キャンセルした(^_^;)

キャンセル料かからなかった\(^o^)/

しかも無理矢理金曜日いれてもらって
卒検の日延びなかった\(^o^)/

やったー\(^o^)/


だから来週の金曜日
鴻巣行ってくる(*^_^*)

もうだいぶ学科忘れたから
また勉強しなくちゃだー(T_T)



おわり






あたしとお母さんの大好きな
全開ガールが終わってしまったぁぁあぁ(T_T)

すごい良かった!

もうニヤニヤがとまらなかった!

流れ星以来の大好きな月9だった!


しかもしかも
今日の最終回で出てきた結婚式場
今日ご飯食べに行って来たところだったー‼‼

photo:01



すごい偶然!

しかもちょうど結婚式やってて
もう感動だった(*^◯^*)



ということで
今日は山梨にぶどう狩りに言って来た\(^o^)/

家族とばあちゃんと(*^_^*)


そしてばあちゃんのお姉ちゃんの
山梨のおばあちゃんにも会って来た(*^^*)

88歳だって(*^^*)

すごいなぁ(*^_^*)


今日はおいしものいっぱい食べれたし
もう幸せだった~\(^o^)/

明日から学校頑張ろう!



おわり























最近バイトと教習所で
めっちゃハードだった(T_T)

なんかバイトラスト連続だと
さすがにきつい(T_T)

応急とかCセットでうとうとしてた(T_T)



でも教習所もバイトもあと3回で終わる~!

そう考えるとさみしい(´・_・`)

教習所とか1ヶ月しか通ってないのに
なんかさみしい(´・_・`)(笑)

バイトはマネージャーが代わってから
ちょっと鬱じゃなくなったのにな^^;

さみしいけど早く卒業したいし
誘われても続けたくないという矛盾^^;


そして夏休みは
いつの間にかラスト1日(T_T)

朝起きれるかが1番心配^^;

頑張ろう(´・_・`)


てかiPhone慣れない^^;

昨日やっとメールができるようになったけど
いろんな人に変なメール送っちゃってる(T_T)

空メとか文の途中とか
全然笑うとこじゃないのに(笑)ついてたり(T_T)

しかも未だに絵文字の使い方よくわかんない(T_T)

恥ずかしい(; ̄O ̄)

必死で打ってたら相良さんに
おばあちゃんみたい
ってバカにされたし(T_T)

あぁー(T_T)

30分くらいかかった(´・_・`)



おわり