今日からバイト4連休(*^◯^*)


昨日まで3連勤だった!



毎週毎週
3連勤から4連休から3連勤!

疲れたー(´・_・`)



はやくテキパキできるようになりたい!



昨日はバイトの前に新都心行った!


粘って5回くらい誘ったら
るいも来てくれた(*^◯^*)(笑)

さすがるい\(^o^)/

誘ったらどこにでも来てくれる( ´ ▽ ` )ノ



りーこさんと3人でぶらぶらして
1時間くらいで解散(^-^)


バイトに十分間に合う時間だったのに、
事件が起きた!

宇都宮線乗るはずだったのに
東北本線乗ってしまった!!

もうほんとバカ!

人生初のバイト遅刻!


あーあ(´・_・`)




今日は家でのんびりすごす!


明日ははるっちょとフリマ(*^^*)




おわり



iPhoneからの投稿


今週の月曜日は
学校のあとGORISでアフ6いって来た\(^o^)/


クリスマスだよー(*^◯^*)

photo:01




すごい混んでて、
カリブとジャングルクルーズとホーテッドマンションと
ビックサンダーとスプラッシュしか乗れなかった!


けどけどこの日の目標は
乗り物に多く乗ることじゃなかったの!

そう!しょーことはるっちょの
誕生日サプライズなの\(^o^)/

photo:07



この日のために
せっせと準備をしてたの(^-^)!


まずはスプラッシュでサプライズ!

だがしかし、
まさかの運転中止(T_T)

ちょっと諦め入ってたけど
ホーテッドマンションから出てきたら
ちょうど運転再開した\(^o^)/

5分まちという奇跡\(^o^)/

るいが壊死しなくて良かった(*^^*)(笑)


乗ってる間3人はニヤニヤしながら
ハイテンション(*^◯^*)

そして最後のおちるところで…

photo:02



ででーん!

遥香がちょっとかぶっちゃったけど(^o^)

サプライズ成功!

2人ともすごくびっくりしてた(笑)

photo:03





そしてそのあとシンデレラ城!

2段階にわけてのサプライズ!

ハッピーバースデーを歌って
手作りのアルバムあげた(*^^*)

photo:04



2人とも泣くほど喜んでくれた(*^◯^*)


ほんと良かったー!!

photo:05




感動のあと
まいまいのおみやげ買って帰宅です(笑)


また行きたい!

次は1日GORIMSで( ´ ▽ ` )ノ


photo:06





おわり



iPhoneからの投稿



今週はすごい疲れたー!

初バイトに3連勤!


パン屋さんのバイトは想像してたよりずっと辛かった(´・_・`)

でも頑張る\(^o^)/

2日目には声出して余裕をみせつけたぜ\(^o^)/


呼び込みのときも
知り合いがいっぱい通って恥ずかしかったけど
そのうち慣れたら買いに来て欲しいな(*^◯^*)




週の後半が辛い分
土日がとっても充実( ´ ▽ ` )

ますます出不精になってる\(^o^)/


土曜日はおばあちゃんの喜寿のお祝いで
お寿司食べに行った(*^^*)

幸せ(*^^*)




そして今日は
例のごとくえがちゃんが来た!


なんでえがちゃんだとくだらないことも
笑えるのだろう(。-_-。)


今日は部屋に入って来たハチ(愛称:かしゆか)
と戦う彼女の姿が爆笑でした(。-_-。)

最初はハエだと思って放置してたけど、
かしゆかが羽をばたつかせてる!
とか言い出してハチだと判明しあわてるわたしたち。(何で最初ハエだと思ってたかは謎)

でもえがちゃんは
ハチを新聞紙で見事潰してた(笑)

さすが元テニス部だね!

新聞紙でハチを潰すなんて
ラケットでボールを打つようなものだよね!

でもその後潰した虫が見れないから
新聞紙はずせないとかいって
ギャーギャー泣き叫んでて爆笑だった!

窓があいてたから、外に丸聞こえで
自転車に乗った小学校低学年くらいの子が
3、4人わたしの家の前に集まって来てて
部屋を覗きこんでてさらに爆笑だった(笑)


結局退治出来て新聞紙見たら
ハチと一緒に蚊も潰れてた(笑)

これこそ一石二鳥(笑)

えがちゃんたくましい(笑)


あー楽しかった!


早くイルミネーション行きたいなー!!!4人で!
(チャーリーにだけ連絡してない)

でもなんだかんだ
みんなとちょくちょく会うし連絡もとってるから
久しぶりな感じしないかも( ´ ▽ ` )


でも楽しみ(*^◯^*)





photo:01



18日はあっちゃんとしょーこの誕生日だった!

おめでとうー\(^o^)/



おわり