OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆ -875ページ目

表示色 色味?

やった!ついに来ました新しいPC。
いままで使っていたノートPCがオークションで売れたので、新型のP4ノートを導入しました。
でも、金欠なので安物しか買えなくて・・・そのせいか液晶の色合いが変なのです。
2時間以上調整して、まー何とか見れるようにはなりましたが、きっと普通の人は無調整で使っているのですよね。
う~ん、このページって皆様のディスプレー上では、どんな色で表示されているのだろう、気になります。
キーボードの配置も今までと違ってタイプミスの連続、予算面から他に選ぶ余地が無かったとは言え、これは盲点でした。
皆さんが買い換える時にはキーの配列もちゃんとチェックしましょうね。

こんなとこに白藤

三条の市街地、廃業した「まるよし」の壁面には見事な白藤が。
どこから?・・・
この白藤、「三条まつり屏風展」の会場の一つでもある「丸井今井邸」のお庭から伸びている物でした。
垂直に伸びている藤棚?って結構珍しいと思いませんか?
P5151423s.jpg

ぼたん

五泉市のぼたん園では、大輪のぼたんの花が春風にゆらりゆらりと揺れていました。
日差しは暖かいけど、風に吹かれるとまだ涼しい、新潟はそんな感じの一日でした
P5141350ss.jpg