OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆ -468ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆
新潟島からの夕焼けキレイですよ!関屋浜からの夕日がメインです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
466
|
467
|
468
|
469
|
470
|
最初
次のページへ
>>
早生みかんを見ると
早生みかんを見ると鈴鹿のF1を思い出します。
ちょうど三重県では早生ミカンの出回る時期なんだよね。
日曜日のF1、小林可夢偉さんの走り、感動モノでしたね!!
あのヘアピンでのオーバーテイク、すんごく分かります!
あの区間ってずーと上り坂だから、みんなひたすらロスをしないように曲がってくんですよね。
あ~あ、鈴鹿に帰ってきたF1GP、見に行きたかったよ~
十文字
今日の新潟地域、晴れたと思ったら微妙に雨っぽくなったり、イマイチハッキリしない天候でした。
秋雨に濡れた谷間に咲いていた十文字草です。
日没頃まで山の中の谷間に居たら、急に辺りが暗くなって・・・夕焼けは見逃してしまいました。
で、田んぼの中から、すっかり暮れた空を。
砂が風に舞う
夕方、新潟島の砂浜には強い風が吹いていました。
浜辺へと進むと砂が風に舞い、頬に砂粒が当たる。
海の向こう、夕日の沈む辺りには立ち上がる絵に描いたような黒い雲。
しっかり夕焼けを遮っています。
南側や東側の空には夕焼け雲
砂浜には風紋がクッキリ
日没時刻過ぎましたが、今日の夕焼けは、、、微妙でした。
<<
前のページへ
最新
|
466
|
467
|
468
|
469
|
470
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする