OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆ -378ページ目

浜の花

もや~っとした空、太陽はどこ?
黄砂のせいか、なんだか空気が濁ってます。
西の空を見てるけど夕焼けは気配もありません。

OKAPiだよ

暖かくなったせいか海岸でも緑が目立ってきました。


そして、海辺でも花が

OKAPiだよ



OKAPiだよ



OKAPiだよ



OKAPiだよ


数ヶ月前の、あの「冬の日本海、強風、荒波」からは想像できない華やかさだね。

黄砂が

ついに新潟にもやってきました、黄砂!
今シーズン初の本格的な黄色いヤツ。

OKAPiだよ


「そー言えば買ってあったな~」って冷蔵庫の奥から玉ネギ掘り出してきたら・・・
えっ!ビニール袋破って芽が出ていたっすー

OKAPiだよ


特売品が半額になっていたので買ってきた「鰻の蒲焼」
国産です!
ってか、殆ど食べ終わっています。

OKAPiだよ

やっぱ、国産は美味しいです(^O^)
うなぎの蒲焼買うとタレと山椒がおまけで付いてきますよね。
で、その山椒って香りが殆んど無いのが多いのは何故だろう?
やっぱスーパーの鰻じゃ限界があるのんね。

願いが叶う!?

今日も映画のプロモーションのお手伝いで新潟市内を回りました。
関係各所の皆様ありがとうございました。

帰りは雨、
帰り道に、昨日ご挨拶させていただいた施設を通ったら、ポスター貼って戴いていました!

OKAPiだよ

(^O^)/
バイトの時の通勤コースに「ここに貼ってもらえたらな~(^。^)」と思っていた場所だったのですよ。
願いが叶って、嬉しいです!!
ま~プチ願いですが・・・

今日で、映画「あぜみちジャンピンッ!」の新潟試写会に伴ってのプロモーションお手伝いは一旦終了。
これからも、新潟市内で上映に向けてPRのお手伝いを続けていきます。
次に叶って欲しいのは、上映までの約一ヶ月の間に、監督と出演者がテレビで皆様にご挨拶できること。
新潟のテレビ局の皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m