OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆ -257ページ目

空気が涼しい夕暮れ

曇りがちで涼しい新潟市。
日中にはザザーッと雨が降りました。
そんな事もあり、長袖がお似合いの涼しい夕暮れです。
西の空、灰色っぽい雲の間を夕焼け色の光のビームが染めていきます。

OKAPiだよ


真っ赤な夕日を雲のフィルターがいい感じで減光して、
写真で撮っても赤く写ります。
灰色の雲のエッジも夕焼け色。

OKAPiだよ


佐渡は雲の中に隠れ見えず、夕陽は強い雲に光を遮られ、
そして沈んできました。

OKAPiだよ

雲がいい感じに

夕暮れ時の西の空、雲がいい感じに浮かんでる。

OKAPiだよ

今日の新潟、カラッとした心地よい春の一日でしたね。
流れる薄雲に見え隠れしながら、青い空に三日月お月様。

OKAPiだよ


夏のような色になってきました。

OKAPiだよ



海岸沿いに雲が並んでる
OKAPiだよ


真っ赤な太陽、佐渡の姿はちょと見えない・・・感じ
OKAPiだよ


もうすぐ日没、雲の色がだんだんとピンク色に
OKAPiだよ


この黄色い花が咲き出しましたよ。
OKAPiだよ


海岸へ行く途中、上空を横切ってきました。
OKAPiだよ

残照、飛行場

東港で夕焼け見た後、ずっと海沿いに戻ってきました。
ってコトは松浜通ります、そうだ飛行場の見える公園があるよね。
公園近くで、iphone3GSでweb上の出発時刻調べたら、ちょうど見れそうじゃん!
(IIJ 945円simのデーターsimなんでiphoneなのに電話かけれないんっす)
って、車とめて、あかしあ公園の階段登ってると丘の向こうからジェットエンジンの音!
早足で階段登り急いでカメラ構えたら・・・

OKAPiだよ


こちらは着陸してくる飛行機、
滑走路や誘導路の灯りがきれいだね。
OKAPiだよ


そして離陸する飛行機も・・・
ローカル空港でも、この時間帯って結構忙しいんだね。
OKAPiだよ


すぐに左にひねって海上に出ます。
旅客機でも結構小回り効くんだよね。
OKAPiだよ


途中で通った海岸沿いの林にはニセアカシアの白い花がたくさん咲いてました。
コレいい香りするんだよね。