OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆ -204ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆
新潟島からの夕焼けキレイですよ!関屋浜からの夕日がメインです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
202
|
203
|
204
|
205
|
206
|
最初
次のページへ
>>
波飛沫が飛んでくる
強い風がビュービューと吹き抜ける暗い海岸通り、
波が砕ける日本海、冬みたい・・・ってか、もうすぐ冬だよね。
道路まで大きめな波飛沫が飛んできます。
暖房が恋しい季節が新潟にやって来ましたね。
航空会社関係の広告メール、ソウル行きの格安料金がやけに目立ってます。
うわついた韓流ブームも下火になり、日本叩きのニュースに目が覚めて本当の韓国の姿を認識した人が多いようですね。
筆者も、いくら安くても行かなくていいし(~_~;)
強風が吹いてます
今日の新潟、強風が吹いています。
午後からは雷と共に大粒の雨がバシャバシャ、気温もバリ一桁です。
そうそう、昔「青ジャス」こと新潟イオンの新しい建物の骨組みが見えてきましたよ!
プランターのジャンボししとう??
シシトウとピーマンの中間的な野菜なのですが、寒さに葉っぱがしなしなしてきました。
そろそろ収穫も終わりだね。
大きい実を選んで3個もいできました。
ピッツァにバサッと乗せて食べました。
過ぎた夏を思い出させる少し青臭い香りがGOODです!
これ焼く前ね・・・
秋、暗い雨の夕暮れ
いよいよ明日から11月、山沿いからは雪の便りが届く月が来ましたよ。
そんな10月最後の今日の夕焼けは、暗い雨の夕暮れ。
ズンとくるような一面のダークな空に、南の方にだけ薄明るく夕焼け色が見えます。
海も寒そう、筆者の大嫌いな冬がそこまで来てます。
<<
前のページへ
最新
|
202
|
203
|
204
|
205
|
206
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする