Amazonプライム会員になって、もう1年くらいは経つと思います!

特典がたくさんあるので、いろいろな方のブログで勉強しましたが、結局メカオンチ(古)の私が使っているのはこちらです↓

⚫Amazonでのお買い物の時、お急ぎ便お届け日指定が無料。プライムマークの商品は送料無料。
⚫プライムミュージック100万曲が聴き放題。
⚫プライムビデオ2万本以上の動画見放題。
⚫プライムフォト無料で写真がバックアップし放題。
ホントはもっといっぱいあります。メリットが。でも、これでも充分年会費3900円のもとはとれてる。って思っています。
プライムビデオに関しては、追加で購入したものがあります。↓
{2C73DEF4-4848-421F-A611-C5430EB3F12E}

{F12D5AAA-E038-4A6C-93A6-8FB5D815B638}

{2E64263F-318F-4B25-BF35-60379E9A4188}



私はiPhoneを使っているので、iPhoneの画面をテレビで見られるアダプターを購入しました。AppleTVだとか、ファイヤースティックとか、他にも便利そうなものがあるのですが、単純にiPhoneの画面をTVに映す。っていうコレにしました。
写真や動画もTVに映せるし、LINEの画面もデカデカとTVに映ります。必要ないけど。
このアダプターとHDMIのアダプターがあればそれでもう。ウインク
HDMIのアダプターは、DVDとTVを繋げていたものがそれだったので、私がプラスで購入したのはこの白いアダプターだけです。
これは充電器も一緒にさせるので、充電しながら映画やドラマを見ることができます。ただ、ずっとつないでいるので、映画を見ながらスマホをいじることができません。逆にスマホ依存防止にいいかも。ウインク
プライムビデオの品揃えは満足する人としない人がいると思う。私は満足です。
1ヶ月の無料お試しで見てみるのもいいかも。ただ、ちゃんと解約しないとお試しのまま会員になっちゃう仕組みだった気がするので気をつけてください。

プライムミュージックもラジオとかなんかいろいろ、ある。私は日常をほぼノーミュージックで過ごしていますが、寝つきが悪い日はこのプライムミュージックで、enyaのアルバムを聴きます。たぶん、2曲目は聴いた覚えがないんじゃないか。ってくらい、すぐ寝れます。あと、新妻聖子さん。歌うま周波数ですぐ寝れます。チーン

年会費3900円(月325円)と月会費400円ていうのがあるみたいです。
動画だけで考えてもこの会費は充分もとがとれると思います。

ではっ!