金持ち案内人のひかりです!


さぁ、昨日の宣言どおり
早速大きいゴミ袋3個分!捨てにかかりました。


まだありそうな感じがしていますが
少しずついきましょうっとくま


そうこうしていると
お金ワークをするのを忘れてしまったりしていて
今日はしっかりノートチェックと
イメージングをしたいな、、よしよしにこ



前置きがながくなってしまいましたが
お金のブロックについて・・・



人より上でいたい思考って誰でもあるかなと思います。
ない人もいるのかな?
それは分からないけど


例えば、何か仕事でも
人より収益をあげたいとか
会社でも他社との競争が激しくてとか


人が儲かったら 自分は儲からないとか・・・


これって100%自分原因説で考えると
ちょっと違ったりしな~い??


だって人=自分だから。




人が自分より下でいることを望んでいる
ということは・・・


自分にお金は入ってこない現実もあるってことですな。


究極の考え方
人=自分の考え方って
ほんとにどんなことも答えをだしてくれるんだな。



人=自分で答えをだせ! 100%自分原因説ってすごい!



☆今日の100万円ワーク きのうの続き!
・家族でハワイ旅行 100万円(400万円のうち)