ラクマのポイントが不正利用されてから1ヶ月がたちました
それからどうなったのかお話します
このメールを最後にラクマからの連絡は何も来ていませんでした
そんなに時間がかかるものなのか……?
平日の勤務時間内なので
電話するのがめんどくさいということで
11月30日にメールを送ったのですが
またもや返信なし!
そこから
電話するのがめんどくさくて先延ばしにしてしまってましたが
来年に持ち越しは避けたかったので
12月11日
もう一回メールを送り
電話攻撃をすることにしました
そのあとカスタマーズセンターに電話
10分ぐらい電話鳴らし続けてやっとつながりました
カスタマーズセンターの人に事情を一から説明し
「メールを送ったので確認して欲しい」とお願い
「不安な思いをさせてしまい申し訳ございません
メールアドレスを教えてください」
と言われたので
メールが届いてるか確認してもらいました
「確かに届いています!
すぐに担当に対応していただくようお伝えします
本日営業時間内には連絡がいくと思いますので」
そして1日待ちましたが
連絡がくることはありませんでした
これは……
返金はされない
というオチなのかと思いきや
次の日ラクマのページに入ると
え!!
取り引きがなかったことになっちょるーー!
ということで約1ヶ月で無事返金されました🤗
っていうかもう言ったもん勝ちなんじゃ
というぐらい電話したら対応早かった
逆に言えば
メールだけだと動いてくれない可能性大です
と、いうことで
メールではなかなか対応してもらえないという方
ラクマに鬼電しましょう!!
待っててもダメです
メール送ったら確認の電話
メール送ったら確認の電話
これを繰り返しましょう
めんどくさいですが自分のお金を取り返すためです
戦いましょう!!
この件で何か質問があれば
アメブロ、Twitterどちらでも受け付けますので
おっしゃってください!