コスプレFPあみあみですニコニコ

 

 

お盆も終わりいつもの日常に・・・と言いたいところですが、

身体の浮腫みが取れず、昨日は整骨院に行って

マッサージを受けてきました。

 

 

昔と違って疲れの回復に日にちがかかっているように思いますえーん

 

もうお年なんですかね~と、言いたいところですが、

私はまだまだ若いと思っていますグッド!

 

だってね、もう年だから~とか、

もう何歳だから~とか、

無理だから~って、

言ってしまえばそこでもうストップしちゃう感じがしてねてへぺろ

 

だから、言わない!!

 

 

私の10年後は、世間でいう

 

「還暦」

 

というものを過ぎちゃってますが、

 

こうなっている私、

こんなことしてる私、

 

いろんな妄想で膨らんでいます(笑)

 

自分の人生は自分でデザインするもの。

そしてそこに資産形成ができていたらサイコーですよねOK

 

 

あなたの10年後はどんな妄想でできていますか?

 

 

 

 

 

 

AD