こんばんは!おかんです。
健太郎、7ヶ月に入りました~音譜
なんだかお兄ちゃんになってきましたよ♪
朝、自分のめが覚めたら頭突きしたり、私たちをジャングルジムのように冒険しながら起こしてきます汗
眠いけど仕方なく起きちゃいます上げ上げ

歯が生えてかゆいのか、ぶーぶーやってます。
しかも…黙ってたら…




ズボン脱いじゃってます!!
そして、私の顔をみて「あはっ!」だそうです。

目を離したら悪さばかりする健太郎ですが、保育所にも復帰してまた一段と成長したなあと感じます。
10月は運動会!
楽しみですラブラブ



Android携帯からの投稿
おはようございます(*^^*)
おかんです。



時々思うんよね…
私達の都合で生後2ヶ月で保育所に預けて、風邪をひかせては治ってまたひかせて…可哀想なことをしたなあって。
もう少しゆっくり過ごすことができていたなら、また違うのかなあって。

小児科の先生にも言われた。
今まで何度か診察に来てるけど、血液検査とか全然問題ない!ということは風邪を引きやすいだけだよ。
そりゃ家でぬくぬく育てれば風邪引かないよ…
早くに保育所に預けたからだけど、仕方ない!早かれ遅かれ風邪をひくんだから(笑)
今は辛抱だね!と。



よく旦那実家に言われる。
病弱だな、弱いなあとか。
母乳あげてるのに…って。
最近、健太郎、痩せた?とか。

ほんま殴ってやろうかと思った。
まじ、ふざけんな!

病弱とかじゃなく、保育所で一番小さいときから通わせてるから必然的にもらうんだよ!
弱いって?
母乳あげてるのに…いやいや、母乳あげてもミルクあげてももらうもんはもらいますから!
痩せてねえし!身長も一ヶ月で4~5センチ伸びてるんだぞ!

旦那がキレて電話したみたい。
そりゃそうよ!旦那がやらなきゃ私がやってたもん。
義理父に「人前でおかんをさらしものにするな!手術で出産してから休まず育児を頑張って、健太郎を育ててきた。人と比べたり、うちの子を病弱とかいうな!あんたが変わらないと二度と家に遊びにいかんで!」と。

旦那母なんてタチ悪い…
◯◯はおっぱいがよく出て~とか、おかんちゃんはもうでないんでしょ~とかを悪気なく言う。
しかも入院中…

乳、出てますから!
搾乳して保育所持たせてますから!怒



6ヶ月に入り、マンマンマ~やパッパ~などよくお話します。
下の歯が生えてきました音譜
目がよくあい、よく笑います。
離乳食も一時ストップしてましたが、今またスタートして、野菜もプラスしてます。
できることが増えてきましたラブラブ

健太郎には健太郎なりのペースで成長してほしい音譜
仕事は相変わらずほとんど出れていません汗

いろいろと考えてばかりでストレス溜まりそう…だけど健太郎に幸せと癒しをもらってるから毎日頑張れるんだな!






Android携帯からの投稿
おはようございます(*^^*)おかんです。
健太郎は火曜日に退院して、今は自宅療養中です。
元気に過ごしてますよ~☆-( ^-゚)v

健太郎はところ狭しと動きまくってます。
ハイハイではなく、ほふく前進みたいなやつなんですがめちゃめちゃハイスピード!
時々、ジャンプしてきます。

子供の成長に脅かされる毎日ですドキドキ



Android携帯からの投稿