久々のOFF~

昨日は女ばれでミーティング。
全員ないたね。

言いたいこと言い合ってよかた。
いきなりやめるとか言ってごめんね。
もう言わない。

先生は悪い先生だと思ってたけど、
泣いてた先生たちみると。
やぱいー先生たちだなっておもた。

これからもめっちゃ、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと。
反対に嬉しいこと、楽しいこと
ある

みんなで頑張っていこう
みんなで笑っていこう

がんばるぞ