OFF♥︎久々のOFF~昨日は女ばれでミーティング。全員ないたね。言いたいこと言い合ってよかた。いきなりやめるとか言ってごめんね。もう言わない。先生は悪い先生だと思ってたけど、泣いてた先生たちみると。やぱいー先生たちだなっておもた。これからもめっちゃ、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと。反対に嬉しいこと、楽しいことあるみんなで頑張っていこうみんなで笑っていこうがんばるぞ