台風や、地震、大丈夫でしょうか?

本日の万座は、ずっと雨でした☔

そして、明日からもずっと雨のようですね☔

台風や地震で、これ以上、大きな災害が起きませんように、、、

祈るばかりです。。。

皆様、万座にお越しの際は、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

皆様の道中が守られますこと、お祈りしております🙇‍♀️