その3


















俺、割と運は良い方なんです。

シラオキ様を崇めてるので。

その代わりに星3因子には恵まれない男。大体青星3の娘には赤因子に逃げが付いてくる。


前回との変更点はフレンドのレンタルがビコーペガサスからナリタトップロードになった事。効率を考えたわけではなくフレンド欄にビコーが出てこなかっただけ。ステの上がり具合は前回のが良かった気がするからビコーのが俺との相性が良いのかも?


前回、ダート短距離は論外として、意外と芝短距離が取れてたので今回は「適正Cなのは短距離もマイルも一緒だし駄目元でマイル出てみるか」という気持ちでマイル戦を気持ち多めに組んでみました。それが地獄の始まりだった・・・。


最終戦績14/30=0.466666…

勝率4割☆


本当勝てなくてクラシック級で育成が強制終了するかと思ったくらい駄目でした・・・。そのせいでダート短距離を狙ってるのに芝中距離のオールカマーとかに出走してるんですよ・・・。


唯一の救いはクラシックの因子継承でダート短距離共にBに出来たこと。むしろそれがあったからこそクラシック級で育成を強制終了させれなかった・・・。

クラシック級の夏合宿終了前(8月後半)までの戦績、6戦1勝ですからね!?ジュニア級を含めても14戦4勝・・・。酷い・・・。フクキタル、ごめん・・・。


ですがそこから、カペラ&根岸ステークスで1着を取り、ついにはJBCスプリントも制覇しました。勝てなさすぎたのでレース出走よりもステータスを上げようとしたのが良かったのかもしれないですね。


そうです、これのおかげで短距離ダート全制覇です・・・!なんかクラシック級のやらかしを全て精算してくれたかのような戦績でした・・・。本当にありがとう・・・。

「出遅れの大器」持ちなんですよね、この娘。本当に大器晩成という言葉が似合う娘でした。ありがとう・・・。


因子は前回と同じく

青:根性☆1、スピ☆4

赤:短☆7

右(レンタル)

青:パワー☆6、スタ☆2

赤:ダ☆9

でした。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


これにて一番の難関であったダート短距離は全制覇する事が出来ました・・・!!!

次は、そうだなぁ、今回酷かった芝マイルでも制覇しますかね。


という事で記事を3つに分けてしまいましたが、これで本日は筆を置かせて頂きます。

写真、どうするのが良いのだろうか・・・。


では、また次回、気が向いた時にお会いしましょう。

大神